天然舞茸を使った夕食紹介(ビジネスホテル レストコーポ西浜)


天然舞茸を使った夕食紹介(ビジネスホテル レストコーポ西浜)

ホームページをリニューアルしました!!
大分市鶴崎にありますビジネスホテル レストコーポ西浜です(・∀・)
9月に突入してくると朝夕が肌寒くなってきましたが、皆様は体調管理など大丈夫ですか?
レストコーポ西浜では、宿泊して下さるお客様の体調を考えた食事に心掛けております。
 
さて秋と言えば…『食欲の秋』がありますが、昨日は天然の舞茸が入手出来ましたので秋っぽく天然舞茸の炊き込みご飯を準備させて頂きました!
キノコ類なので丁寧にゴミを取り、下準備完了!!天然の舞茸は肉厚で香りがとても良くて、自然と食欲が湧いてくる感じです。
 

【夕食メニュー】

●天然舞茸(てんねんまいたけ)の炊き込みご飯
●鰈(かれい)の煮付け
●鶏肉のピーマンの炒め物
●煮豆
●梨

 
レストコーポ西浜での食事は、その日に仕入れる食材により日替わりとなっております。
また、ご宿泊して下さるお客様がゆったりとリラックスして頂ける様に家庭的な料理をご準備させて頂いております。
今後も料理などを、お知らせしていこうと考えております。
気になる方は、ぜひご宿泊されてみませんか?心より、ご連絡お待ちしております♪



大分市の家庭的ビジネスホテル【レストコーポ西浜】
© 2018 ビジネスホテル【レストコーポ西浜】 All Rights Reserved.