日替わり夕食の献立:味噌豚(ビジネスホテル レストコーポ西浜)


今日も元気にご利用して下さるお客様の健康と栄養を考えて、喜んで頂けるメニューを考案しています(*^_^*)
日中は暖かくてポカポカ陽気ですが、朝夕は少し冷え込みますね(^_^;)
その為か体調を崩される方も少なくないようですね。
そんな時こそ、しっかりと栄養バランスを考えた食事を心掛けたいと思っています。
 
いつもホームページをご覧下さり、本当にありがとうございます。
レストコーポ西浜をご利用して下さる方もリピーターのお客様はもちろん♪はじめましてのお客様とのご縁にも心より感謝しております。
さて、最近の夕食メニューを投稿します♪
今回ご紹介しますお料理には、筍と蛤などの季節物を使っています(*^^*)
 
☆日替わり夕食の献立:白海老のかき揚げ☆(ビジネスホテル レストコーポ西浜)
 

【夕食メニュー】

●味噌豚
●ゴマ鯖の煮付け
●筍の木の芽和え
●蛤の吸い物

 
レストコーポ西浜での食事は、その日に仕入れる食材により異なります。品数もお客様んが楽しんで下さるように心掛けております。(*^^*)
 
そして有り難い事に、県外から長期お仕事でご利用して下さるリピーターのお客様がとても多いです。お客様がご利用して下さる大切な期間をより快適に過ごして下さればと思ってサービスをさせて頂いております。ぜひ、ご興味のある方はお気軽にご予約お願い致します。
 
ご宿泊して下さるお客様がゆったりとリラックスして頂ける様に家庭的な料理をご準備させて頂いております。
少しでもご興味を持たれた方、またお仕事やプライベートなどでお近くにご宿泊先をご検討されている方など、お気軽にお問合せ&ご予約をして下さい。
現在、ご宿泊を頂いているお客様が多い為、ご希望の方は事前にご予約・お問い合わせをお願い致します。
 
ご宿泊ご希望の場合は▶【お問い合わせ】



大分市の家庭的ビジネスホテル【レストコーポ西浜】
© 2024 ビジネスホテル【レストコーポ西浜】 All Rights Reserved.