日替わり夕食の献立:若鶏の香味焼き(ビジネスホテル レストコーポ西浜)


久しぶりの夕食の献立を更新します(*^_^*)
季節は、着実に夏から秋へと移り変わっています。
夏の暑さからの段々と食欲が増してくるこの時期、夕食の準備時にもお客様の体調面などを考慮したり熱が入ります。
 
リピーターのお客様や口コミなどにより本当に有り難い事に、ご利用して下さりありがとうございます!
現在は団体のお客様がご利用して下さっている関係、なかなかご予約が難しいかもしれませんが、少人数でしたら何とかなる場合もございますので事前にご連絡による、ご予約確認をお願い致します。
 
そして宿泊して下さるお客様よりご講評頂いてます夕食メニューですが、久しぶりに写真撮影をしたのでご紹介します♪こちらのご紹介は、気が向いた時にボチボチ更新させて頂いてます(笑)

 
☆日替わり夕食の献立:若鶏の香味焼き☆(ビジネスホテル レストコーポ西浜)
 

【夕食メニュー】

●若鶏の香味焼き
●白身フライ
●カンパチの刺身
●スイートコーン

 
レストコーポ西浜での食事は、その日に仕入れる食材により異なります。品数もお客様んが楽しんで下さるように心掛けております。(*^^*)
 
そして有り難い事に、県外から長期お仕事でご利用して下さるリピーターのお客様がとても多いです。お客様がご利用して下さる大切な期間をより快適に過ごして下さればと思ってサービスをさせて頂いております。ぜひ、ご興味のある方はお気軽にご予約お願い致します。
 
ご宿泊して下さるお客様がゆったりとリラックスして頂ける様に家庭的な料理をご準備させて頂いております。少しでもご興味を持たれた方、またお仕事やプライベートなどでお近くにご宿泊先をご検討されている方など、お気軽にお問合せ&ご予約をして下さい。
現在、ご宿泊を頂いているお客様が多い為、ご希望の方は事前にご予約・お問い合わせをお願い致します。
 
ご宿泊ご希望の場合は▶【お問い合わせ】



大分市の家庭的ビジネスホテル【レストコーポ西浜】
© 2024 ビジネスホテル【レストコーポ西浜】 All Rights Reserved.