【年末年始:休暇のお知らせ】(ビジネスホテル レストコーポ西浜)


12月も早いもので第3週目となっております。
何かと周囲も年末という事もあって慌ただしくなっておりますが、皆様におかれましては体調管理や日常生活、またお仕事など今年中にしておかないといけない事も多いかと…。
 
今年を振り返るにはまだ早いのですが、皆様のおかげでビジネスホテル レストコーポ西浜は2015年を楽しく過ごす事が出来ました。
お仕事で大分に来られた際に、たくさんあるホテルの中から私達のホテルを選んで下さり、本当にありがとうございました。
直接ご挨拶出来るのが一番なのですが、県外から大分に来られてご利用された方々もおりますので、このような形でお礼の言葉を述べさせて頂く事をお許し下さいね。
 
【年末年始:休暇のお知らせ】(ビジネスホテル レストコーポ西浜)
 
さて、ビジネスホテル レストコーポ西浜も誠に申し訳ございませんが、年末年始のお休みを頂きます。その為、事前に皆様にお知らせさせて頂きます(*´∀`*)
 

【年末年始:休暇のお知らせ】

2015年12月28日(月)~2016年1月4日(月)

 
いつもご利用して下さる皆様におかれましては、年内にお会い出来ない方もいるかとは思いますので、年末のご挨拶をさせて頂きます。
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m来年もまた、皆様にとって良き1年となりますように!!
 
ご挨拶は述べさせて頂きましたが…
まだまだ、27日までは通常どおり営業をしておりますので、引き続き皆様のご予約もお待ちしております。



大分市の家庭的ビジネスホテル【レストコーポ西浜】
© 2024 ビジネスホテル【レストコーポ西浜】 All Rights Reserved.