久しぶりの夕食献立(ビジネスホテル レストコーポ西浜)


ここ数ヶ月は、団体のお客様がご利用して下さり、有り難いことに慌ただしい毎日をおくっておりましたΣ(´∀`;)
気付けば6月中旬!!今年もあっという間に半年が過ぎてます。
ご無沙汰しております、ビジネスホテル レストコーポ西浜です(*´∀`*)
 
毎日、ご利用して下さるお客様の健康面を考えてバランスの良い食事を献立に入れております。
最近は、お忙しい方も多く毎日の食事をゆっくり食べる時間も惜しんでお仕事を頑張られているのではと思います。
なのでビジネスホテル レストコーポ西浜では、ご利用して下さっている期間だけでもゆったりと過ごして頂きたく、お部屋やお食事にも親しみやすさを持って頂ける様に心掛けております。
また、団体様のご利用もだいぶ落ち着いて参りましたので、またお近くでお仕事で来られる際の宿泊ご必要時にはぜひ、お気軽にご予約下さいませ。
 
久しぶりの夕食献立(ビジネスホテル レストコーポ西浜)
 
 
さて、久しぶりの夕食をご紹介させて頂きます!!
 

【夕食メニュー】

●肉じゃが
●コロダイの煮付け
●焼き茄子
●カンパチの刺身

 
レストコーポ西浜での食事は、その日に仕入れる食材により日替わりとなっております。
また、ご宿泊して下さるお客様がゆったりとリラックスして頂ける様に家庭的な料理をご準備させて頂いております。
今後も料理などを、お知らせしていこうと考えております。



大分市の家庭的ビジネスホテル【レストコーポ西浜】
© 2024 ビジネスホテル【レストコーポ西浜】 All Rights Reserved.