日替わり夕食の献立(ビジネスホテル レストコーポ西浜)


梅雨ですが、ここ最近の雷を伴う豪雨凄いですね(;´Д`)
それに伴い被害が出てる場所もあるようで、皆さまが住まれている場所は大丈夫ですか?
雨の中でも、ご宿泊して頂いている皆さまにバランスのとれた食事を心掛けているビジネスホテル レストコーポ西浜です(*´∀`*)
 
つい最近のエピソードですが、ビジネスホテル レストコーポ西浜をご利用頂く方はお仕事でご出張されている方が多く、プライベート旅行でという方が珍しいです。
そしてプライベート旅行で泊まりたいという方からのお問合せがあり、驚きました(笑)もちろん宿泊可能です。慣れない事になると畳のお部屋となりますが大丈夫ですか?とつい恐縮してしまいます(^_^;)
来て下さる方はご理解を頂いた上でのご予約でしたので、とても嬉しく思います♪
 
久しぶりの夕食献立(ビジネスホテル レストコーポ西浜)
 

【夕食メニュー】

●ニラ豚炒め
●タイのフライ
●もずく
●蛤の酒蒸し

 
レストコーポ西浜での食事は、その日に仕入れる食材により日替わりとなっております。今回の夕食はいつもご準備させて頂く刺身が天候の関係で地魚の水揚げが少ないという状況の為、別の品物に変更しております。
嬉しい事にビジネスホテル レストコーポ西浜での食事や、アットホームな雰囲気を気に入って下さりリピーターのお客様もいらっしゃいます。このお心遣いに感謝して、今後も皆さまに心を込めてサービスを提供させて頂きます。
 
ご宿泊して下さるお客様がゆったりとリラックスして頂ける様に家庭的な料理をご準備させて頂いております。
少しでもご興味を持たれた方、またお仕事やプライベートなどでお近くにご宿泊先をご検討されている方など、お気軽にお問合せ&ご予約をして下さいね。



大分市の家庭的ビジネスホテル【レストコーポ西浜】
© 2024 ビジネスホテル【レストコーポ西浜】 All Rights Reserved.